心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ブログを始めて気づいた事

ブログを始めて、5ヶ月が経ちます。


我ながら、よく続いたもんだと思います。


書くことが無い、無いと言いながら、なんと!毎日更新していました。( ゚д゚)



そして、最近何が起きたのか


急にたくさんの方々が、見に来てくださるようになりました。



niceが100を超えたり、アクセス数が2,000、3,000を超えたり!



なんで〜?! 裏で誰かが何かしてる?なんて思ったりしてます。



このひと月のブログを見てみると、確かにちょっと普段とは違う事が


いろいろ起きています。(そのせいかな?)



そして、いつもブログネタを提供してくれている


夫の事をあまり書いていないことに気が付いたんです。



1番のストレスの元だった夫の事を


この頃あまり書かなくなって来ていたのは


夫が変わりつつあるからでしょうか。(だといいな(^_^;))



ブログを読み返してそんな事に気づき、


たまには振り返るのもいいなぁ〜なんて思いました。



そして1番感じているのは、『何か書くことないかな。』と


いつも周りをキョロキョロ、キョトキョト(?)


していたのがなくなり、楽しんで書いていることです。


それが1番嬉しいです。



あっ!先日私の書いた『イヤーカフ』のブログを見て、


買ってみましたという、みちこままさんのブログを見て


ビックリしたり、嬉しかったり、これもブログのおかげですね。(๑´ڡ`๑)



わたしも今はブログに書いた『今年したい10のこと』を


1つずつやっていけたらいいなぁ〜と思っています。



この『今年したい10のこと』も、


ブログを始めて、自分の中に有った漠然とした気持ちを


書くことで気づき、形にできたんだと思います。



そして、こんな拙いブログにお付き合いくださる皆様、


本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願いいたします。