心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

  世は全て事もなし

 昨日の夫、日曜日なのでいつもより少し遅く、6時頃に出勤しました。


 夫の出る時間が遅くなると、私の散歩も遅くなり


 出る頃にはすっかり日が昇ってて、日焼け止めを塗って、帽子を被り


 UVカットの手袋をして・・・出る前から暑い゚(゚´ω`゚)゚。



 帰って来て洗濯物を干していると、いつもより早く息子が来ました。



     早速、冷蔵庫やお菓子を置いている棚をチェックして、


    いろいろテーブルに並べてます。(朝食抜きか?)



  それならと、前日ホットケーキミックスに


  モサモサして誰も食べない『チョコレート効果』を入れて作った


  蒸しパンを出したら、バクバク食べます。



  それから、お父さんがアマゾンプライムの有料番組に


  本人も知らない内に登録してしまい、後から通帳に


  『アマゾン500円』ってなってて始めて気が付くと言う事が


  度々あると話すと、息子が「視聴制限したらいいねん」とΣ(゜゜)



  それじゃぁと、ネットを見ながらアマゾンプライムの設定から


  2人して「これか?ここか?お父さんのアカウント要るって」


  大丈夫、私知ってます。はい!パスワード設定して完了(* ´◡`*)



  試しに有料番組をポチリ・・・ パスワード入力画面が出たぁ 


  2人して  (๑•o•๑)オォ   ってここまでしてやらんといかんのかい?



  その後、お昼ご飯を食べ、重くて置いていた石油ファンヒーターを


  片付けくれて、大いに役に立って帰って行きました。



  それから2時間程して、夫が疲れた顔をして帰って来て


  「あぁ疲れた、なんのために行ったんだか」と言います。


  聞くと、資料作成しててついウトウト、これじゃ仕事にならん!と


  帰ろうとして、思わずDeleteキーを押してしまい


  朝からの作業が全て消えてしまったそうです  ∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭʹ̣ㅱオーマイガッ



   ありゃまっ、こちらは役立たずでしたね。



   と言う事で、今日も夫は仕事に行きました  εミ(o_ _)oアハハ



 さぁ、私も散歩に行きましょうか( ◜◡◝ ) (帰ってきてから投稿します)




                 



   

 



.