心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

温泉に行こう!?

次女から、「年末に2泊3日でどこか行こう」とお誘いのメールが!( ゚д゚)


夫が昼寝中だったので

「お父さんに確認しないと分からないけど、2泊は無理だと思うよ」と返信しました。


そして夫が起きてきたので、次女からの話をすると、

なんと!なんと!

「年末に向けて大掃除とかして、大変だろうから

 お疲れ様で2泊3日で行ってもいいよ」と言うではありませんか。\(◎o◎)/

  (お金を出すのは私ですが)


早速次女にメールをすると娘も

「意外だね」と驚いていました。


そして娘に確認すると、孫達は連れて行かない!って(´ . .̫ . `)


まぁ、娘にしたら、たまには子供達から解放されて

上げ膳据え膳で、のんびりしたいんだろうなぁと

気持ちが分からんでもないです。


娘たち夫婦を呼んでの新年会は、中止にしたので

大掃除しなくてもいいかなぁ、なんて思ってました。

でも、今日から頑張りますっ。(๑•̀ㅁ•́๑)✧


母娘の旅行は、4年前に天橋立に蟹を食べに行って以来です!

行けたらいいな (๑´ڡ`๑)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。