心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

私はオッサンだった (˶߹꒳߹)

     実は私、スマホに『いびきラボ』というアプリを


     インストールしています。


     なぜか、というと以前時々自分の『フガッ!!』という 


     いびきで目が覚め、呼吸も荒く心臓もドキドキしてるんです。


   

     これはもしかして『無呼吸症候群?!』と思い


     ネットで調べると、皆さん病院に行く前に


     自分が寝ている時、どれだけいびきをかいているのか


     こういうアプリで調べている、というのを見て


     私もこの『いびきラボ』をインストールしました。


     無料版では数時間しか録音できないので


     有料版(年間1,180円)にして、一晩中録音しています。



     これは4月13日のデータです。( ฅฅ`,, )💦 

              

                              


                    21時からデータを取り始めた事になってますが


                    この時間は起きていて、録った音は時計のチャイムの音です。


                   

                    肝心のいびきはこの23時20分の所です。


                  

                     結構大きないびきになってます‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚


                   このように一晩中寝息を録音してくれて、


                    自分の状況がよく分かりました。


                    その結果、無呼吸症のようにいびきをかいていて


                    急に呼吸が止まる!という事にはなっていない

   

                    ようなのでちょっと安心しました。


                    笑えるのが、寝言が録音されていたことです。(><)💦


                    いや〜、変な事言ってなくてよかった〜。(,,>᎑<,,)



                   そして、『昨日は眠れなかった〜』って思ってたのに


                    しっかりいびきが録音されていたのにも


                     笑ってしまいました。



                    それにしても、自分のいびきが思っていた以上に


                    大きかったのにはショックでした。〣(๐_๐;)〣


                   

                    そう、それはまるでオッサンのようないびきでした。


                               (*꒪꒫꒪)ガーン…〣( ºΔº )〣ガーン〣( ๐_๐)〣



.