心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ホントに行けるの?!

急に降って湧いた年末の旅行の話。

昨日は一日タブレットとスマホを使って旅館探しです。


特急で2時間半の石川、福井を見ていたら、それだけの時間があれば静岡まで行けるよ

お母さんの好きな富士山が見れるよ、とか鳥取、島根は空いてるよとか・・・

そんなにあちこちウロウロしてたら決まりませんよね。

 

いくつか案を出したら、「1泊幾らで考えてるの?」とクレームが来るし (´;ω;`)



もう、目はショボショボ、肩はガチガチ、頭もいっぱいいっぱいです。


おかげで、昨日はみなさんのブログを、訪問する事もできませんでした。(._.)


早く決めなきゃって、結局はお金の問題なんですよね。


お金を出せば、泊まる所はあるんですよね。


あぁ、もうここは、私のぶっといお腹を見せるしかないか!

と、夜中の1時にやっと覚悟を決めました。(よっ!太っ腹!)


朝になった娘たちに確認して予約しよう。


いや、今しておいた方がいいかな。

誰かに取られたら大変だ (-_-;)

だめならキャンセルしたらいいんだし。(あぁ、なかなか寝られない)


さあ、あともうひと仕事しましょうか。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。