心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

春が来た 🌸c( ˃ ᵕ ˂ 🌸c)🤍

          26日のブログでまだ咲いていなかった桜


          昨日見に行ったら咲いてました。(* ´◡`*)*..



  o🌸°・:✿.*..。o🌸°・:❀.*..。o🌸*..。o🌸°・:✿.*

                  

            


            


            春が来てますね。


           まだちょっと肌寒いけど、ちゃんと春は来てますねぇ。



            もう、寒いのを言い訳に家に閉じ篭ってはいられません。



            さあ、どこに行こうかな♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪



  🌸🍃。゚:*:✼.🌸。✿.。🌸🍃⋆¨̮⑅…*🌸🍃。゚:*:✼.🌸。✿.。🌸🍃⋆¨̮⑅…*✿.。🍡🍡




           そして夜には綺麗な月が見えました。*🌕️💕*



                  


            お風呂上りのベランダはちょっと寒いので、部屋の中から撮りました。


            3月の満月は25日だったんですが、 


              25日も26日も天気が悪くて 見えませんでした。  


              やっと昨日(27日)、綺麗に見えました。



              春は何か新しい事が始まる様な


             そんな気持ちに、させてくれます。



.