心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

音しかしない花火

                      昨日は近くの大規模公園で花火がありました。


                      ゲームとコラボレーションし、音楽や照明、レーザーと


                     花火が一体となった 新感覚エンターテインメントショー・・・


                    だそうです。



                    23日は朝から雨、花火は中止かな?と思ってましたが、


                    夕方から雨も上がり、決行されたようです。



                    19時、花火の上がる音がします。


                   直線距離1km内なので、音はかなり大きく聞こえます


                   我が家のベランダから見えます。



                 しかし、寒い  :;((•﹏•๑)));:ブルブル


                       



                


                     


                    

                         写り悪すぎで、すみませ〜んm(_ _)mペコリン


              

                     雲が低い位置にあったので、花火が雲の中で


                    雷のように、光ってました。



                   その後15分程して、ベランダに出てみると


                   外が白く霞んでます、それに煙臭い!


                  えーっ! 霧とかじゃなくて煙が漂ってるの?


                   花火の上がっている方を見るとまっ白?!!


                   音はボンボンしてるのに


                  な〜んにも見えません。( ³ д³)ナニモミエナイ



                  今までも、何度も花火が打ち上げられて来ましたが


                  こんな事は初めてでした。


         

    別の方向からはきれいに見えていたようです。

      


     

       (『高槻つーしん』さんよりお借りしました)



                私は 家のベランダから見ていたんだから、贅沢は言えません ( ;∀;)



               皆さんは  寒い中、 高いお金(8,000円!!)出して 見ていたんですよ  Σ٩(⊙д⊙)۶




.