心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

パパは中学生!??

   今日は孫2号の入学式です。ぉめτ"とぅ🍓*。٩(ˊᗜˋ*)و*。💐


   それに先立ち、昨日娘から


   「制服が出来たよ〜」とラインで写真が送られて来ました。



   そこに写っていたのは  Σ٩(⊙д⊙)۶



         


          



    制服を着た婿さんと孫3号でした!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ


    婿さん、サイズピッタリやん!



    肝心の孫2号は


         


   お姉ちゃん(孫1号)のスカートをはいてます。( ´꒫` ;)



   そしてこんな写真も


     

                               ランドセルを背負った


                          孫2号(新中1)、孫3号(新小1)、孫1号(新中3)



      なんともノリの良い家族です。



      孫2号、孫3号入学おめでとう。


      たくさんの可能性があなた達を待ってます。


      恐れずに勇気を持って進んで下さい。


      未来は自分の手でつかむものです。


      手を伸ばさないと、何も掴む事はできないんだよ。


         ٩(´ᵕ`๑)و fight✨  Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑



.