心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

お好きにどうぞ!

夫が大学病院でした血液検査の結果を貰って帰って来た。


3ヶ月毎にしている。



夫が患っている病に関する数値が前より少し悪くなっていた。(-.-;)


それよりもっと驚いたのが、

γ-gtpの数値が正常値を大きく超えていて、

普通なら治療が必要なギリギリのところだった。


ネットなどで調べると、原因のトップに

アルコールの取り過ぎが挙げられている。


私 「お酒飲み過ぎや」


夫 「そんなに飲んでない!」


私 「あなたの言う、若い時より飲んでないという量と、年齢に適した量は違うでしょ

  先生は何て言ってたの?次の検査は3ヶ月後でしょ。

  それまで、放っといていいの?」


夫  「先生は何も言わんかった。

  だけど、絶対に血液検査の前にした

  インフルエンザワクチンのせいだ」


はぁ?何を訳の分からん事を言っているんだ。


お酒のせいとは認めない!


私 「今までインフルエンザワクチンの接種で肝臓に影響が出るなんて話された?

  私は一度も無いよ」


ここにきて夫はキレた!


夫 「もういい、うるさい!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



💢٩(๑`^´๑)۶ 💢    💢 ٩(๑`^´๑)۶💢    


そ〜ですかぁ、私の事じゃないから、もうどうでもいいです。

好きにしてくださ〜い。(-.-)


あぁ、私も一度でいいから

「うるさい!もういい💢」って言ってみたい。


(一応、近くのかかりつけ医に相談に行け!とは言っておいた。)


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村