心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

♪♪春よ

いい天気です。


ベランダの日差しも温かそう。


散歩に行きました。



あちこちに、白い花やピンクの花の咲く木が見えます。


近くに行って写真を撮ろうと思っても近づける道が見当たりません。


グルグル回って結構いい散歩になりました(^_^;)








歩きながら、松任谷由美の ″春よ、来い" を口ずさんでました。


春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき


 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く



 

 夢よ 浅き夢よ 私はここにいます


 君を想いながら ひとり歩いています 


好きな歌です。