心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

シミ取りから2週間!

シミ取りをしてから、2週間が経ちました。



昨日は前回、脂漏性角化症(老人性イボ!(-_-;))だと言われて


炭酸ガスレーザーで削り取った所を見てもらいました。


  


施術前の状況


①②③を炭酸ガスレーザーで削り取りました。


②はちょっと盛り上がってました。(やっぱりイボ!(-_-;))


そして今回


「①はちょっと取り残しがある様なのでもう一度削ります。


    他の所はきれいに取れてますね。


  まだ赤みがあるけどだんだん消えて行きます。」と言われました。



それからです!


「まぶたのシミ(④)が前回のでは効果が無かったと思う」と先生に言うと



「ここも、炭酸ガスレーザーで削っちゃいましょう。その方が早いし」と言う事になり


削られてしまいました。



①と④が今日改めて削ったところです。



②と③はまだ少し赤くなってますが、


殆ど分からなくなってます。



その後①と④は薬を塗って茶色のテープを貼ったんですが


まぶたの所は、目を開け上を見るとテープが見える!まばたきしづらい!



この状態が、また2週間続きます(-_-;)



来週からフィットネスクラブ行こうと思って水着も買ったのに



2週間おあづけです。



赤い所に塗るクリーム、5g 3,000円!( ゚д゚)タカー



でも始めたからには途中で止められないしね。(5回分払ってるし)



成果を信じて通うしかない( •̀ㅁ•́;)



『おばさん改造計画』先はまだ長い(´-﹏-`;)