心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

美味しいものを食べてしあわせ〜(๑´ڡ`๑)

先日、シミ取りに行ったついでに百貨店へ


(わざわざ交通費かけて行ったからには、そのままでは帰りません)


地下で九州美味いもの市をやってました。


その日が最終日!


ちょうど百貨店の商品券があったので


夫にお弁当を購入


鹿児島県志布志市の萬來さんの『角煮弁当』


夫がいて写真を撮れなかったので包み紙だけ(-_-;)


ネットから映像お借りして

こんな感じのお弁当でした。


夫「美味しい、美味しい」と食べてました。



次に見つけたのが



熊本のいきなり団子のお店の『くま純 』さんの



黒ごま芋餅と芋餅!


中はこんなん


さつまいもで餡を包んで周りが薄くお餅ときな粉!


しっかりさつま芋してて、喉につまりそうになった!(*_*)


黒ごまも美味しかった(๑´ڡ`๑)


夫はお弁当で、私は芋餅でお腹一杯 ٩(๑´3`๑)۶



夏のワンピースも買って・・・良い1日でした。(^_^)vウフッ