心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

マスクがあってよかったぁ(^_^;)

昨日もいい天気でした。



シミ取りをしたので、日焼けしたらいけないのに〜 (-_-;)



でも、冷蔵庫の中空っぽ! 食べる物がない!



しゃ〜ない、買い物に行こうって鏡を見てう〜ん (・_・;)




目の下4箇所に丸いテープがペタペタペタ・・・・


まだ茶色だから目立たないかもしれないけど、


これだけ並んでいたら、やっぱり2度見されそう(-_-;)



まぶたのシミ!


これがかさぶたみたいになってポロッて取れたら


きっと感動するだろうな(^_^;)


マスクがあってよかったぁ


何とか隠れてくれました。



このテープ、2週間毎日貼り替えなきゃいけないのがちょっと面倒(^_^;)



そして日焼け止めクリームを塗り日傘を差して、さあ行こう!と出たのはいいが



いや〜、風が強いよ〜(=o=;)



風に向かって日傘を差すと、日差しが顔にガンガン当るんですが・・・・



日傘の役目果たしてないし(-_-;)(-_-;)(-_-;)



買い物に行くのも大変ですよって


今までが何もしなさ過ぎだった。



仕事を辞めてからは


日焼け止めクリームも塗ってなかったし、化粧なんてしてなかった。



歩いて10分ちょっとの所に行くのに、化粧して行く?



そんなんだからシミもできるよなぁ。



これからは、ちょっと気を配らないと



また直ぐシミができてしまうよね(・_・;)



来週の月曜日は別のクリニックに医療脱毛に行きます。



『おばさん改造計画』第2弾です。