心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

なんだか、(´ . .̫ . `)

マンション売却を依頼した不動産屋さんから


「写真を掲載したら、早速2件の内覧申込みがありました!


 この土日に来てもらう事になりました〜」と


メールが来ました!



えっ、はや!


早速私も見てみました。


写真って怖〜!


すっごくきれいに写ってます!



いやいや、これじゃ実際に見たら


「え〜っ⤵⤵⤵写真と全然違うやん」って


思うんじゃないかなぁと心配になりました。



まぁ、そんなに簡単に売れるものではないですからねぇ(-_-;)



相場相応の金額で、売れるのに3ヶ月から半年かかるのが普通らしいので、まだまだ先は長いです。



年内に売れたらいいな!くらいに思っていたほうがいいんだろうなぁ。



そんな事を考えながら、ちょっとドキドキしながらネットを見ていました。





そんな昼過ぎ、田舎の友人から電話がありました。



先日田舎に帰った時も会いました。



その時の事は『前に進めない彼女』で書きました。




彼女もネットに載った広告を見たようです。



「見たよ〜。凄いねぇ、あんな高い値段で売れるんだ。




いえ!そんな高い金額ではありません!



近隣の中古マンションと同じような金額です。



ただ、彼女に売ると言った金額からしたら、かなり高くなってます。



正直、彼女に言った金額は安すぎました。



それが彼女が出せるギリギリの金額だったから、私はそれでいいと思いました。




でも、今回の彼女からの電話・・・


「いいね〜、これで老後の心配なんかしなくていいしね〜。


 はあぁ、お父さんからいっぱい貰っていいね〜


 はあぁ、こっちは台風も近づいてるし、


 また、雨漏りで大変よ。はあぁ(_ _;)」




う〜ん (-_-;)  なんか


言葉に棘がある?(´ . .̫ . `)


彼女変わってしまった?




午前中のドキドキした気持ちが、シュンとなってしまいました。( ;∀;)