心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ハナミズキが咲いていた (*^-^*)

     一気に夏のような気温になりました。


     玄関とリビングの間の扉を開け暖簾を掛けました。


     部屋の中を風が通り抜けます。




     久しぶりの朝の散歩、気持ちがいいです。


     数日前から右膝に痛みがあるので、散歩するのを迷いましたが


     今日は買い物に行かないので、ちょっとだけ歩きました。


     どこにも出ずに家にいると、1日の歩数は1000歩前後です。


     そんな事を週に何度かしていると、ちょっと遠出をしたら


     す〜ごくしんどかったんです。


     これではいかん、ゆっくりでいいから


     歩いた方がいいだろうって、いつもは40分で歩く距離を


     1時間かけて歩きました。


   

     空がきれいです。     


      



       ハナミズキが咲いてました              


                        



      



      


      

        散歩はこういう発見をするので、いいですね( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )



      今日は出るのが少し遅くなり、家に着く頃には


      7時近くになり、ちょっと暑かった(◞ ‸ ◟)


      これからはもう少し早く出よう。



.