心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

明日行きます 。

昨日、大日如来像の写真の載った本を買った記事を載せました。


昨日あれから何度も見ています。


実はこの1週間、頭の中がある事でいっぱいになり、

気持ちが沈んでいました。


そんな気持ちを紛らわせる為に

ブログを書いたり、他の方のブログを読んだりしていました。


でも、気持ちは晴れませんでした。


救いを求めて居たんだと思います。

そんな私の心の重しを、

仏様の眼差しが、すくい上げてくださった様に感じました。


       映像は円成寺さんのHPよりお借りしました。


今、心は落ち着いています。


明日、会いに行って来ます。(夫が行くって (^^)v)