心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

動けるうちに

昨日もお出掛けして、帰りが遅くなったので、夕飯はお弁当  (^o^)

久しぶりです。

以前の夫は、食べる量も多くて、こんなお弁当では全然足りませんでした。


でも今はこれで満足してて、とても経済的です。

(体重も、MAX時から20K落ちてますが、まだBMIは24あるんです。どんだけ太ってたんだ)


一緒買って来たのが セリアの  “ 温泉卵器 ” です。

今度試してみますね。


そして旅行会社からパンフレットも沢山貰ってきました。

(宿の参考にします。良いところが見つかったら、楽天トラベルで申し込み!)


夫が何とか歩ける様になって来たので、温泉に行こうかと話してます。

いつまた、歩けなくなるか分からないので、行ける時に行かなくちゃ

(コロナもだいぶ収まって来ているし、移動は車で)


あぁ、靴も買ったし、ほんとに行けたらいいなぁ(._.)


最後までお読み頂きありがとうございました。

心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村