心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

さあ!どこ行こうかな〜。

靴、買いました (^o^)



この靴、かわいいなぁと思ったのと、

幅が5Eもあるんです!

3Eや4Eはよくみますけど、5Eは初めて見ました。


5Eって、思わず二度見しました。



65年以上歩いて来たおばさんの足は

すっかり、幅広になってしまってます。


特にスニーカーを履くようになってからは

ヒールの有る靴は履けなくなってます。


もうおしゃれよりも、歩きやすさ重視です。


さあ!この靴履いて、どこ行こうかな  v(^^)v


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村