心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

楽しみが出来ました (^^♪

先日、ウッドパネルを敷いたベランダ。



そこに置く椅子をいろいろ探しました。


やはり実際に座って、座り心地を確かめたいと思い

ニトリにも行ってみました。


残念ながら、シーズンが終わっているそうで

店頭にも、在庫も無いと言われてしまいました。(._.)


アマゾン、楽天調べて

評価を見て、価格を見て決めました。

どちらも送料込みの価格が同じだったので

ポイントが付く、楽天にしました。



座り心地は・・・とってもいい〜(*˘︶˘*).。.:*♡


今はまだ午前中は日差しが強くて、座っていられませんが、

夜、お風呂上がりに涼むのに、丁度いいかな❣


ただちょっと困ったことは、奥のパーテーションから

隣の奥さんが「なにしてんの〜」と顔を出すだろうなぁ

ということです。


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村