心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

モヤモヤする日々

ご訪問ありがとうございます。


月曜日です。

いつもと変わらない1週間の始まり。

何だか、無限ループにおちいっているような焦りを感じます。


この頃癒やされたいと、切に思います。


でもそれがなんなのか、分かりません。


なんなら癒やされるのだろう。


犬や猫はそんなに好きじゃなかったのに

この頃は、仔犬や仔猫を見ると、

可愛いなぁ♡  と心がやすらぎます。


可愛い♡♡♡♡♡

可愛い♡♡♡♡♡


でも、ウチのマンションはペット禁止  (_ _)


それに部屋で飼うのは、夫がちょっと無理かな。


孫ちゃんも癒やされますが、それ以上に疲れる 。

困ったもんだ (´ . .̫ . `)


心が癒やしを求めてる。

でもそれが何なのか分からず、モンモン、モヤモヤ


とりあえず、温泉にでも行って

夏の疲れを癒やそうかな。

ああ、でもこう暑いと、温泉に入る気〜ぃにもならないか 。


しばらくは癒やしを求めて、

モンモン、モヤモヤが続きそうです。


週の初めから、しょうもない事を書きました。m(_ _;)m


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村