心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ホントに買ったんだ!

ご訪問ありがとうございます。


買い物帰りに郵便受けを覗くと

アマゾンからの夫宛の荷物が。


いつものように、リビングのテーブルの上に置いておく。


夫、帰って来てゴソゴソと開けていた。


その後、お風呂に入ったので、

私は郵便物が何だったのか見てみた。


それが、これ!



以前、あれ、それ、ばかりで物の名前が出て来ない。

ボケ防止に “100マス計算 ” でも買おうかと言っていたと書いたが

冗談ではなく、本当に買ったんだ! 



本人は切実なのかもしれないが、思わず笑ってしまった。


効果の程は分からないが、買った事を忘れないでね。


がんばれ〜 (^_^;)


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村