心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

またかよ〜(◞‸ლ)

     今朝4時に起きると


     また、夫がゴソゴソしてます。



    「どしたん?」



    「補聴器が無い」



     もう  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


        いい加減にしてよ(-ω-💢)



     テーブルの上、下、ゴミ箱の中・・・


     いつものように、フルコース探しましたが


     有りません  (´・ω・`)



     聞くと、昨日散髪に行った時に外してそれから


     家では使ってないと思うって言うんです。


     なら、車の物入れにあるかもしれないと


     そのまま会社に行きました。


   

     見つかったか電話してねって言ったのに


     何の連絡もありません。



     1時間程してこちらから電話すると、


     車にも、会社の机にも無いって・・・


    

    「もしかしたら、散髪屋さんで落としたって事はないの?」

    


    「可能性はある」


    「それじゃ散髪屋さんに電話してみたら



     と言って電話を切りました。



     それから30分程して夫から電話が・・・



    「あった!!カバンの中にあったわー」



     てめぇ〜!家でカバンの中探したって言ったやんか!(-ω-💢)


     ちゃんと探せや(-ω-💢)


     ホンマ、なぐるぞ〜  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




                  ホントに!どうしたらいいんでしょう(◍´ᯅ`◍)




.