心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

終わっちゃったぁ ૮₍˶˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ ˶₎ა

          毎週、週末楽しみにしていた 


         『キングダム』と『薬屋のひとりごと』が


          終わってしまいました。(;>_<;)



          どちらもテレビではなく、アマゾンプライムと


          ネットフリックスで見ていました。


          少し前は『スパイ ファミリー』を楽しみに見てましたが、


          孫達も見ていたようで、娘からは


          「子供と同じレベルだね」って言われました。(*´. . )


          違うよ〜、精神年齢が若いって言ってよ〜!



        どれも、30分のアニメですが、次の週を待ち遠しく思ってました。


         あぁ、来週から何を見ようか。


              




       『鬼滅の刃』が5月から始まるらしいですが、


         もう前のストーリーを忘れてしまってます。


         しょうがない、ボチボチと前回のを見直して行こうか。




.