心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

我慢、我慢 (๑'︵'๑)ガマン

   楽天市場のスーパーセールが終わりました。



   楽天市場から『お気に入りの商品が値下げされました〜』の


   通知も頻繁に来てました。


   ブログでも、こんなん買いました〜と言う記事が


   結構ありました。



   誘惑の嵐です。っ>̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅)



   でも、ガマンです!

    



   今年の目標に  “ 節約 ”  を挙げました。



   それなのに、気がついたら


   先月は旅行で20万ほど使ってました。(꒪∆꒪;)…꜆꜄꜆꜄꜆



   

   そして、今月は入学祝いが2つもあるんです。



   それに加えて、秋にも大きな出費が予定されてます。




   スーパーセールにホイホイ行ってる場合じゃない!


   ガマンだ! 我慢だ!


   が  ・  ま  ・  ん  ・  だ  ・  ぁぁ〜〜〜⸜(๑>̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅)⸝ピェーン



   って、なんとかセールをやり過ごすことができました。



   次は『お買い物マラソン』です。



   誘惑は次々と襲って来ます(⊙ω⊙)



   ずーっと入荷待ちしていた物の


   『入荷しました!』ってメール来てたな〜 (ó﹏ò。)シュン



   うんにゃ!  がまんだ!


      

   だって、だって、だってね!


   もっといい事が待ってるんだもん  (∗ˊᵕ`∗)  (⁎˃ᴗ˂⁎)✩