心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

我慢している暇はない

ご訪問ありがとうございます。


ブログを始めて、ひと月が経ちました。


今までの記事を読み返してみると、

こんなに夫に対して思う事が有ったんだと

我ながら驚いてます。


そして書くという事で、いろいろ思い出す事も有りました。


言われた時、とても傷ついたのに、

今まで忘れていた、いえ、蓋をしていたのかもしれません。


今まで、心の奥底でフツフツと

爆発する日を待っていたのかも。



あの頃の自分は、何故言われっ放しだったのだろう。

あの時言い返していたら、どうなっていたんだろう。


ううん、今からでも遅くない!


私の大切な時間なんですもん。

残りの時間、我慢している暇はない。


前向きに頑張るゾッ ❢


これからもボチボチやって行きますので

お付き合いよろしくお願いいたします。


最後までお読み頂きありがとうございました。