心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

日々成長してるんだ〜(^o^)

次女から、孫ちゃんの自転車初乗りの動画が送られて来ました。




孫ちゃん3歳。この前やっとオムツが取れたばかりです。


次女も、3人目の子ともなると、いつか取れると全然気にしていなかったんです。

さすが、保育園に行き出したら、本人がやる気になったようで

直ぐにオムツ卒業となったと言っていました。


いろんな事を吸収して大きくなって行く孫たち。


いつまでその姿を見ていられるだろう。

孫たちの心に、どんなおばあちゃんとして残すことができるだろう。


そんな事を考えると切ないです。


最後までお読み頂きありがとうございました。