心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

3ヶ月?半年?試してみる (^_^.)

夫の使っていた引出しから見つかったこれ!

  


4枚全部使っちゃいました。


そこで、継続するか、う〜〜ん悩みました(_ _;)


続けたら効果あるかも・・・?


でも、よく考えたら私が気にしているのは


目の下のクマやほうれい線より頬の毛穴!!


同じシリーズで『チークポアパッチ』というのがあります。 


どうせ買うならこっちかなって、定期購入 ″ ポチリ "






   


これを頬の気になる毛穴の所に貼り付けて寝ます。


効果?まだ分からん(_ _)


なんせ、60代(ほぼ70)のお肌のターンオーバーって100日以上かかるんやて、


それじゃ、少なくても3、4ヶ月は使わんと効果は分からへんということやな。


一応3ヶ月コースを頼んだけど・・・



今年は化粧品代節約するぞ!!って決めたのに


早ひと月でその決意が挫折(-_-;)(_ _;)(_ _)



ええやん、3ヶ月?半年? ちょっとだけ試さしてぇなぁ (´ . .̫ . `)