心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

オニヽ(・ω・oヽ)オニオニヽ(o・ω・o)ノオニ(ノo・ω・)👹

おはようございます。


今日は日曜日、今の時間は6時少し前です。


夫は会社に行きました。


昨日は寝付きが悪く、2時間程しか寝てません。


カフェオレを飲みながら、


ブログを書いてじんわり目を覚まします。 


  


        泡モコモコのカフェオレ



昨日は節分でしたね。


夫婦2人だけなので、巻き寿司2本もあれば十分、


いつものスーパーで買いました。


たくさんの種類が並び、お客さんが群がってます。


私は、webチラシで買うのを決めていたので、


パパっと2本取り、あとはイワシの梅肉と大葉を挟んだフライ


その他諸々、大きなエコバッグ1つと普通のエコバッグ2つ


+灯油のポリタンクの大荷物を持って、


フラフラしながら帰って来ました。


買った物をしまって、ホッとして気づきました。



豆、忘れた!! ・・・( ゚д゚) ゜゜゜




えーっ! もう一度買いに行く気力は残ってないよ〜。


と言うことで、


今年の我が家には


まだどこかに、鬼が隠れてるかも?!


今日買って来ようかな ( ˊᵕˋ ;;;)笑



今日は、息子がご飯を食べに来る日です。


先週はステーキにしたので、


今日はあまり食べる事が無いだろう、


魚(鰈)の煮付けにしようかな?


寒いからポトフも作ろう。



さあ!6時も過ぎたし、先ずは洗濯!


それから、昨日の残りの巻き寿司食べよう (  ͡   ͜   ͡   )


2人で2本食べきれないなんて、安上がりやなぁ