心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

反省します(-_-;)

昨日は体調が悪く


一日中背中がゾクゾクしてました。



その前の日(26日)、お布団に入っても


足が冷たくて眠れなかったんです。



私は暑がりで、冬はフリースの布団カバーをした


羽毛布団だけで寝てます。


それだけでも時々暑くて、


布団から足を出したりしてます。



それがこの時は、ホントに


触っても足が冷たいんです。



足が冷たくて眠れないなんて


我が70年余の人生で何回目でしょう。


ほとんど記憶にないくらいです。


朝起きてからも背中がゾクゾク!


いち日、電気毛布に包まり


ソファに横になってました。



えぇ〜、インフルエンザ? コロナ?・・・



あぁ、そうだ前の晩


お風呂から上がって、髪の毛も乾かさずに


ベランダに出て、月の写真なんか撮ってるからや〜



アホな事をしました。



昨日の夕飯は吉牛で勘弁して貰いました。



今朝は体調も戻りホッとしてます。


熱が出なくて良かった(´ . .̫ . `)



深く反省・・です。m(_ _;)m