心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ウルフムーン

昨日1月26日は


今年最初の満月🌕ウルフムーンでした。


17時40分頃が月の出でしたが、


雲がいっぱい(-_-;)


どうしようかなぁ、なんて迷っているうちに夫が帰宅。


食事の支度などしている内に


お月様のことすっかり忘れてしまいました。


お風呂から上がって、スマホを見ると


Sky  Tonightという星を見るアプリから


『今日は満月』という通知!!


あ〜ぁそうだった!と


慌ててベランダへ!! 



寒い中、まだ髪の毛も濡れたまま、ダウンのコート着て、何やってんでしょうね〜。