心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ストレスMAX (=o=;)

昨日は歯医者さんに行って来ました。



2週間前に奥歯が欠けてしまって、


昨日は2回目の治療でした。




「虫歯の範囲によっては、神経を抜きます。


痛いかもしれないから麻酔しますね。」って(-_-;)


 


いや〜、その麻酔が痛いのよね〜 (^_^;)




麻酔をして10分ほどしてから、治療開始。




一番奥の歯です。



あのドリルのようなので、ギュ~~ンとやられた!




脳みそに響く!!




ギュンギュンやられたら、脳みそに穴を開けられたような (知らんけどそんな感覚(@@;))



脳みそがどっか行ってしまったのか、頭の中がモヤがかかったように・・・ (-_-;)




これはちょっとあぶなくない?


ここで「ハイ立って」って言われたら、確実に倒れるな、なんて思いながら


口を目一杯横に引っ張られて、頭の中は真っ白!




脳みそが流れ出す前に、何とかギュンギュンが終わってくれて、


神経も抜かなくていいようで、ホッとしました。




治療が終わって会計を待っている間に


腕に着けていたスマートバンドを何気なく見ると


ちょうどギュンギュンの頃、脈拍120、ストレス70  Σ(゚Д゚)


人間の体って正直だなぁって、つくづく感じました。(小心者です)



だから歯医者さんは、行きたくないんです!



多分もう、ギュンギュンは無いと思うんですけど


まだ暫く歯医者に通うことになりそうです。(´ . .̫ . `)