心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

お休みしちゃいました (´ . .̫ . `)

4月になって早々に、ブログお休みしちゃいました。



7ヶ月間、一度も休まず続けて来ていたことが


我ながら、驚きでしかありませんでした。



私肩こりが結構きついんです。



もう、当たり前になっているので、普段は気にしないんですが


時々、箸も持てない様な状況になります。



今回は、頭痛を伴っての状況だったので


この2日間は、スマホもタブレットも禁止して、目と肩を休めてましたが


昨日はだいぶ良くなったので、気晴らしに出掛けました。



『ザ ファーム ユニバーサル 大阪』 



ちょっと離れた所に有りますが、いろいろ有って面白かったです。



花や木がたくさんあり、多肉植物も有りました







ヤギやフクロウがいて、子供たちも楽しめます








カフェも有り、1日楽しめました。


 (イチゴ狩りもできるようです。)



いい気分転換になりました (๑´ڡ`๑)



ずーっと休まずブログを続けていたら、


休むのがちょっと怖かったです。(そのまま終わりにしてしまいそうで)



またボチボチ、やって行きます(^^)v