心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

🎉🎉 カンパ〜イ🎉🎉

昨日、胃カメラ検査の結果を聞いてきました。



結果は異常なし!(^_^)v



人間ドックでしたバリュウムの検査で


「胃粘膜下腫瘍」の疑いがあるとなっていて、胃カメラをしたんですが、


先生が「胃カメラで、胃の膨らんだ所をツンツンと押してみましたが、


 柔らかくて問題はないです」と押している映像を見せてくれました。



変な感じでしたねぇ。口から飲み込んだ黒いチューブが


胃袋の膨らみ(結構大きい)をプニュって押してるんです。(~_~;)



そして「この膨らみは胃の外側から、腸とか他の臓器から

 

 押されているせいでしょう」と言われました。



「これからも健康診断は続けて下さい」と言われ診察室を出ました。



そして、内科の受付の女性に「今日で消化器内科は卒業ですね」と


言われて、あぁ、これで終わったと実感しました。



夜、夫に報告すると、夫もホッとしてました。



その後、ゆっくりお風呂に入って


一人で祝杯をあげました。(夫はもう寝てます)



さぁ、どこに行こうかな〜 (๑´ڡ`๑)