心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

気づいたら、いなかった (-_-;)

昨日の夜は11時頃寝ました。


相変わらず、夜中に目が覚めます。



2時に起きて、そのまま眠れず


してはいけないと思いながら、ついつい


タブレットを開き、wowowオンデマンドでドラマなんかを見てしまいます。



眠れずに、ただ時間の経つのを待っているは、


特に何を考えている訳でもないのに、何か不安でザワ付くんです。



そうする内に、4時過ぎに夫が起きてきます。


夫はいつも9時前には寝るので、目が覚めるのも早いです (~_~;)



普段から私は、その前から目が覚めていて、


いつもなら夫が起き出して10分くらいしてから、私も起きるんですが


今日は何だかダルくて、グズグズしてました。



そうしたら、いつの間にか寝てしまっていたようです。



気が付いたら5時45分!Σ(゚Д゚)



リビングの電気が消えてました。



夫は一人でパンを食べて、出で行ったようで、


テーブルにお皿とコーヒーカップが残ってました。(´-﹏-`;)



以前も眠れずに、夜中に睡眠導入剤を飲み


気が付いたら7時!という事が有りました。



まだ朝は寒いです。


 


そんな中、自分で玄関の電気を消して出て行った夫。



ごめんね。