心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

🌸咲いてたよ(^_^)

朝から雨・・・ (´ . .̫ . `)



時々行くお店から、イヤーカフが安くなりますって


お知らせをもらいました。



昨日からなんで今日行っても、もう無いかもと思いながら


雨の中出掛けました。



やっぱり売り切れでした。



皆さんそういうのは見逃しませんね(_ _)



半額になってたんですが、聞いたら片方だけですって!



いや〜、有ったとしても2個は買えなかったな。(^_^;)



せっかく出てきたので、ついでに服を見てまわりました。



私の服は黒が多いんです。



でも何だか今日は、明るいのが欲しくなりました。



4月になって、どこか行く時の事を思いながらウロウロ。


かわいい刺繍入りのシャツを見つけました。



しっかり体型も隠してくれそうです。(-.-;)



家に有るスプリングコートと合わせてみました。




帰りには雨も上がっていたので、近所で毎年一番に桜が咲く木を見に行ったら、やっぱり咲いてました\(^o^)/





桜も咲いたし、新しい服も買ったよ!



さあ!どこに行こうかな  (๑´ڡ`๑)