心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

どこか行きたいなぁ

ご訪問ありがとうございます。


この頃は、本を読んでも集中ができない。

テレビを見てもつまらない。

あ〜ぁとため息ばかりついている。


自粛疲れか。


近々、条件付き(ワクチン接種2回済)で

旅行とかの行動制限が、緩和されるかもって

テレビで流れていた。


旅行行きた〜い!

温泉入りた〜い!

上げ膳据え膳で、美味しい物食べた〜い!



早速ネットで検索、有ったよ〜。


「65歳以上、女性限定、おひとり様ツアー

長崎五島列島3泊4日!


「いや〜、こんなんあるわ。行ってみたかったんだぁ」と、夫に言うと

「いいな、行こか」って!


「何言ってんの。女性おひとり様って言ってるでしょ。お・ひ・と・り・さ・ま!」と言うと

「他にも何かいいのが有るやろ、行こうや」と言う。


私は聞こえない振り、

「あなたと行っても、家の延長で全然楽しく無いの。」

と心の中でつぶやく。


そう言えば、フルムーンとか有ったな。

う〜ん、考える余地は・・・今の処、無いかな。


最後までお読み頂きありがとうございました。