心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

私、独りでも大丈夫?

ご訪問頂きありがとうございます。


夏には入って来なかった陽射しが

いつの間にかここまで。




日々暮して行くうちに、家もあちこちガタが来ます。


リビングの蛍光灯が暗くなって来たので、

シーリングライトに変えることに。



いざ買って来て、足の痛い夫

「ワシ、脚立に登るの無理だワ」

何を今更、誰がするの!って、私しか居ない。

やりました、私、頑張りました。


玄関の電気のスイッチがおかしい。

昔のだから今風のに交換。

買って来て動画見ながら、

私、頑張りました。


インターホン壊れました。

アマゾンで注文。

夫、説明書見ても線の繋ぎ方が「わからん」

私、頑張りました。


夏を前に、網戸の張替え、

私、頑張りました。


アマゾンスティック届きました。

テレビに接続、設定、

私、頑張りました。


カーテンレールの滑りが悪くて交換

私、頑張りました。


寒い時期の、重たい灯油運び、

私、頑張りました。


これらは、今年になって私が頑張った事。


これってもう、夫要らんやん。

私独りでもやって行けるやん、て思ったのは勘違い?


最後までお読み頂きありがとうございました。