心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ちょっとホッとしてます。

昨日の再検査。



甲状腺は、右側に2cm程の物があるので、改めてエコーをしながら


生体検査をしますって、首に注射針を刺されました。



コワ〜!今咳したらどうなるんやろ、なんて


ドキドキしてる間に終わりました。



先生曰く、生体の結果が問題なければ、あとは経過観察ですって。



良性だと思うけど、2cmを超えると生体をすることに


なってるからとおっしゃいます。



これで1つクリアかな?(^_^)v




昼からは呼吸器内科でした。



先生、CDの画像を見ながら「ん?これかな?小さいなぁ」と。



そして「もう一度CT取りますが、6月で都合の良い日は?」って。



結局、経過観察ですね。



これで2つ目クリアかな?(^_^)v(^_^)v



あぁ、肩にドォ~ンと乗っかっていたものが、


ポロポロと落ちていくような気分でした。



残すところあと2つ。



こんなふうに行けばいいな(^_^;)



昨日はお雛まつり。



付き添ってくれた次女に、孫たちへのお土産に


お雛様の乗ったケーキと、大好きなイチゴを持たせて帰しました。



ありがとう。助かりました。