心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

今日の夕飯 水餃子

ご訪問、ありがとうございます。


我が家の今日の夕飯は餃子です。


左のお皿の丸いのは、皮が余りそうなので、2枚被せて包んだ、

我が家命名 UFO です。

夫の家が、餃子はいつも水餃子なので、

我が家もそうしてます。


水餃子にすると、油っぽく無いので、

何個でもいけます。


子供達が居た頃は、150個位作ってました。

今は2人で、50個位です。


餃子には、やっぱりビールですね。(^^)v  (私は飲めないので、これだけで真っ赤か)


いただきます♡♥


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


お腹いっぱい!

ちょっとのビールでいい気分! (安上がりやなぁ)


最後まで、お読み頂きありがとうございました。