心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ヤッター!

昨日、人間ドックの予約電話をして、


3ヶ月先まで一杯ですと言われた病院から電話が有りました。


「2月2日にキャンセルが出ましたが、受けられますか?」って!


「ハイ!お願いします」と即答しました。



イヤ〜、親切です。うれしいです。


おまけに、そこの病院に勤務している人からの紹介ということで


10%割引になりました。


清水の舞台から飛び降りた甲斐がありました。



まだちょっと先ですが、


2月2日、17項目検査受けます。


一番の心配は脳ドック!


萎縮が見られます、とか


動脈瘤があります、なんて言われたらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。



なんて言いながら、3時のおやつはしっかり食べてます。

頂き物の羽二重最中、お薄で頂きました。(๑´ڡ`๑)オイシカッタ


何はともあれ、これでやりたい事をする為の道を一歩進みました。


最後までお読み頂きありがとうございました。