心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

困ったもんだ (´-﹏-`;)

朝からまたまたやる気がでません。(いつもやんって?)


そうだ!旅行の準備をしよう ^_^


こういう時は動きが早い!


リストを作り、カバンを出し・・・


楽しいですね〜 (^^)v


そして手袋とヒートテックの靴下を買いにユニクロへ


こういう時は、出かけるのも苦にならないんです。


途中でホームセンターに寄ると、こんな物がありました。


滑り止めです。着脱ができて、ケースも付いてる。


なんせ、雪道など何十年と歩いていません。


子供に滑らない靴にしなさい、と言われましたが


自分の靴が雪で滑るのか分からない(~_~;)


滑って転んで、骨折でもしたら大変だぁ、と買いました。


(今回使い終わったら娘にあげます。娘は雪国に良く行くんです)


買い物終わって、お昼を食べて、

さぁ、大掃除って思ったら、娘からメールが、


「何時の電車にするの?」


そうでした、泊まる所しか決めてません!


電車の時間も見て回る所も何も決めてません。

(温泉と、美味しい物さえあればそれでいい?)


それから3人ラインでああでもないこうでもないと


気が付けば夕方!!


今日はお掃除何もできず(´-﹏-`;)


困ったもんだ。

(内心27日になったら、み〜んなほっぽって温泉だぁって思ってます(^_^.))



早く27日にならないかな(^^)v


最後までお読み頂き、ありがとうございました。