心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

大事の前の休憩、休憩

昨日は朝目が覚めても、全然スッキリしていない。


腰は痛いし、体が重い


あっ!そうだ、

27日からの母娘の旅行も、泊まる所が決まったんです。


その為にも体調を万全な状態にしなきゃ。


と言う事で、昨日は一日ダラダラして過ごしました。(~_~;)


10時と3時のおやつだけはしっかり食べましたけどね。


10時は、頂き物のシーキューブのベリーウィッチと焼きティラミスをミルクティーで

3時は、きな粉のおはぎゅう(?)とみかんとたっぶりのほうじ茶


ヌクヌクの炬燵どっぷり浸かり、のんびり旅行の持ち物の事なんか考えたり、

本を読んだり、ゲームをしたり、久しぶりに心もお腹も“ ウフッ ”となりました。


今年もあと10日です。(ビックリですΣ(´∀`;) )


さあ、明日からまた頑張ろう!!


最後までお読み頂きありがとうございました。