心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

髪を切って (^^)v (^^)v です。

昨日は髪を切りに美容室に行ってきました。


8ヶ月ぶりです。(¯―¯٥)


いつもは、夏の間は暑いのでくくっていて、

10月になって美容室に行くんですが

今年は10月になっても暑くて、そのままズルズル今日に。


それに外出するのが億劫だったんです。


でも、流石にそんな事も言ってられなくなりました。


ドライヤーに時間がかかるんです。


もう面倒で、濡れたまま寝ちゃおうかなぁ

なんて思うことが度々です。(-_-;)


これじゃいかん!と


気分転換に今までと違う美容室に行って

髪型も変えようとホットペッパービューティーで検索。


初回来店者割引でカット、パーマ、トリートメントで15000円が8900円!

家からも近いし、行ってきました。


ヘッドスパもして(別料金!)、ちょっと贅沢な気分を味わい

髪型もイメージ通り♥

満足、満足  (๑´ڡ`๑) ウフフ



髪型一つで気分も変わる!


私って単純!扱いやすい・・・でしょ?。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。