心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

頼もしい助っ人

昨日息子が、家に置いてある本を取りに来ました。


もう何年も前にダンボール箱に入れて、

押し入れのどこかに突っ込んだと思うのだが、どの箱か覚えていません(¯―¯٥)。


本人に探させ、ついでに押入れの中の物を出してもらい

要らない物を整理しました。


思いがけない押入れの大掃除!



私と夫だけなら、最初から諦めていた押入れの整理!


助かったぁ〜  ٩(๑´3`๑)۶


ご褒美に、昨日また義兄が送って来た魚(今回は鰆!)をお刺し身に。


(こんなに頻繁に送って来ることは、今まで無かったのに。)


前回の事があるので、私はパスして

夫と息子だけで食べてもらいました。


それと、お豆腐と水餃子の簡単お鍋で遅いお昼ご飯。


ミカンやコーヒー、紅茶などいろいろ持って

「また何かあったら呼んでやぁ」と

頼もしい言葉を残して、帰って行きました。(•ө•)♡


ありがとう、本当に助かりました。