心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

テレビが来た〜。(๑´ڡ`๑)

昨日図書館で借りた本。



なんとか9巻まで読みましたが、

この本とても面白くて人気があるんです。


予約数が100人以上とかになって

借りられる頃には、前の話を忘れちゃってます。


今11巻まで出てますが、まだ終わりではないようです。


最後まで読み終われるのは、いつになるでしょう。(-_-;)



テレビ来ました〜٩(๑´3`๑)۶


やっぱりおおき〜!


65型にしなくてよかった〜(~_~;)


ビデオ接続は配送の人がやってくれました。


あと、ハードディスクを繋ぎ、ユーチューブ、アマゾンプライムの設定完了!


今まで使っていたアマゾンのスティックTVは要らなくなったので

私の部屋のテレビに接続しました。


これで私の部屋のテレビでもアマゾンプライムやユーチューブが見られます。


なんだか儲けた気分です(^_^)v


4k有機EL!!

きれいです!

音も低音が響きます。


もう、炬燵にへばり付いてテレビ三昧です。




最後までお読み頂きありがとうございました。