心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

♪『夕暮れ時はさびしそう』

11月の末にNSPの中村貴之さんの訃報が流れ

ブログにも、その死を悼む記事がたくさん有りました。



ファンの方には申し訳ないですが、

私、NSPも中村さんも知りませんでした。m(_ _;)m


でも『夕暮れ時はさびしそう』の曲名に惹かれ

ユーチューブを見てみました。


それからずーっと


『こんな河原の 夕暮れ時に

 呼び出したりして ごめんごめん

 笑ってくれよ ウフフと ね

 そんなにふくれちゃ いやだよ

 夕暮れ時は さびしそう

 とても ひとりじゃいられない』


がリフレインしてます。


とても優しい声と歌い方に癒やされました。


ユーチューブのおかげです。


今度は


『雨は似合わない』を聞きましょうか。(雨の日にピッタリかな)

(『冬だから 雨は似合わない』がリフレインしそうです。)


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村