心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

買っちゃいました〜(^_^;)

迷っていたテレビ!

買っちゃいました。(^_^;)

いや〜、今のテレビまだ使えるし〜とか、


有機ELの寿命は普通の液晶の半分しか無い!とか聞いて、迷いました。


すっごく迷いました (=o=;)


でも、こんなに綺麗に見られるテレビがあることを知って、

今あるテレビを見ていることはないんではないかなぁ、なんて思ったり


BSでよくやってる京都のお寺や仏像の番組を

この綺麗な画面で見たいなぁ、なんて思ったんです。


値下げ交渉で5万円も安くしてくれたし!


ええぃ!買っちゃえ!になってしまいました。(^_^;)


夫、ニコニコです。



そして、今回テレビの買い換えで知った事があります。


今のテレビに付けている外付けハードディスクは

接続したテレビとID固定され、紐付けされているので

他の機器に接続して使用はできないんです。

使いまわしができないんです。

仕方ないので新しいハードディスクも買いました。(_ _)


だから今まで録画していた番組はもう見られないんです。


これには夫もショックだったようです。


私も今日は急いで録り溜めしていた番組を見なくっちゃ、です。


テレビは明日来ます。

楽しみ〜٩(๑´3`๑)۶


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村