心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

形を成す

昨日、夫を送り出した後、自分の食べるパンが無いことに気が付きました。


この2、3日、胃の不調も有り、

まっいいか、と思いましたが、

急に サブウェイのサンドイッチが食べたくなり

9時のopenに合わせて、自転車で行って来ました。(10分ちょっと位)


ちょっと寒かったけど、気持ちが良かった〜 (^_^)


紅葉はもう終わってますが、おもしろい木が有ったのでパチリ




いつものエビアボカド!

ポテト♡迷いましたが、朝からカロリー高すぎと止めました。


ちょっと遅めのブレックファスト


おいしかった (*^_^*)


この頃ブログを書いていて

“ 思い ” を文章にするというのは、今までおぼろげだったものに

形を付けて行く事なのではないかな、と思い始めました。


ただ、おぼろげなままの方がいい  “ 思い “ や、

形にしてしまうと、見たくない “ 思い ” が見えて来るかも、

だから、書かない方がいいのかも、という迷いもあります。


また、その時の心の在り方で

形が○になったり、△になったりと、

“ 思い ” のゆらぎもあります。


でも、おぼろげだけど、確かにそこに有るんですよね。


この3ヶ月ほど、ただブログを書く事に必死でした。


これからは、書くことで自分の “ 思い ” をいい形に作って行けたらいいな

なんて思っています。


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村