心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

いいお天気になった〜(๑´ڡ`๑)

朝はぼんやり曇ってましたが、やっと天気がよくなりました。


体調不良で溜まっていた洗濯物も、日差しの中に干せてうれしい♡♡


さぼっていたキッチンの汚れもきれいにしたし、うん、よかった(^^)


先日買って来たベランダのシクラメンがクタ〜となってました。

慌てて水をあげて、見上げた青い空が気持ちい〜ぃ


そうだ!

こんな時こそ、この椅子です!

日差しも暖かく、時おり吹く風も気持ちいい。

お日さんは元気をくれますね。


ここでブログを書きましょうか。


しばらくぼーっと座ってます。


  (椅子に座って撮ってるので、ベランダの屋根が邪魔ですね)


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村