心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

歳のせい?

胃の調子が悪く、スッキリしない。


年を取ると、体調もなかなか元に戻らない。


歳のせいにはしたくないが、

年々寒さの感じ方も、違って来ているように思う。


それだけではなく、寒いというだけで

侘しい様な気になるのは、私だけか。


人生の黄昏ではないが、

木枯らしに舞う木の葉に

取り残された様な寂しさを感じている。


体調不良でネガティブになっているんでしょうかねぇ(´ . .̫ . `)


家にこもってないで買い物にでも行きましょうか。


天気はいまいちですが、

気分転換になるでしょう。


消化のいい温かいものでも食べて

中からほっこりしましょうか。


冬はまだまだこれからです。


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村